自信喪失

2018/10/05
カウンセリング

10月3日

潜在意識カウンセリング上級

「見極め」

 

思うようにできなかった😵

 

受ける、学ぶ(聞く・見る)と実践は大違い!

 

カウンセリング「力」がセラピーの良否に大きく関わることを

痛感m(__)m

 

講師から、最も伸びしろがある!

ではなく😾ダメ出し!

 

直球!

班長!❗️ド下手、一番ダメ👎!下手の見本、化けの皮ハゲた!

とにかく最低

 

みたいに言われて終了

 

講師「齋藤慶太」

 

はい!その通り、今は・・

 

いつか見てろ、そのうち上手くなってやる!と宣言

フーン(軽く流された~)

 

 

カウンセリング?

話を聞けばいいんでしょ?

聴くの得意だし!

 

と思ってました

 

しかし今まで、いつのまにか誘導してしまう

癖がある事に気がついてなかった

 

 

聞き上手だ、話しやすい!とか言われて

いつでもカウンセラーになれると思ってました!

 

 

カウンセリングの上手い人が増えれば

もっとキネシオロジーが広がっているはずだ!

・・・俺のやり方がマズイのか?・・

の発言に頷く気持ちにはならなかった

 

一気に発展する機会を見計らってる!?(天が)

 

もっと根を張り、種まきも継続してやらねば!

そんな気がする、各都道府県にエージェントが生まれるくらいが目安か?

分からんけど?・・

 

昨日10月4日から頭蓋骨微細ヒーリングに予定変更(台風25号の影響)

色々なトレーニングで脳の統合を図ってきたのは感覚を上げる為

感覚を直に必要とする、頭蓋骨微細ヒーリングとインデプス

手が大きい分利点があるようで、そこを活かして使えるレベルになって帰ります